relay blog

2011.11.14

日頃の感謝を込めて

こんにちは!名古屋の志多です!
木澤のボーリング大会楽しそうですね!羨ましいです。
私はボーリングが苦手なので、スコア100いくいかない以前の話になってきますが、こういう場というのは本当に親睦が深まっていいですよね。
私は仲を深めるという意味もありますが、日頃お世話になっている名古屋営業所の事務の方へプレゼントを用意しました。
11月11日が誕生日ということで、ポッキーの日にちなみプレゼントはポッキーです。
なんのひねりもありませんね。
事務の方には毎日いろいろとお世話になっており、たくさん迷惑もかけております。
もちろんその度にありがとうの言葉は伝えますが、こういった形で返すとまた違いますよね。
中身は本当にちょっとしたものですが・・・
喜んでもらえるかなと想像しながらラッピングしていたので、なんだかにやけました。
怖いですね、私。
何はともあれ喜んでもらえると嬉しいです。

WRITTEN BY シダ サヤカ