relay blog

2011.10.27

プロの価値あるヘアカラー

みなさまこんにちは!!
名古屋営業所の志多です。
飯塚からご紹介ありましたアズのハンドケアシリーズ、木澤の言う通りこの季節には欠かせません!
モイスチュアライジングローションももちろんですが、シュガースクラブジェルで角質を落としてからのモイスチュアライジングローションは手がもっちもちになり感動しますよ!!
今回の写真は、JHCA加盟サロン様によるプレゼンテーションの模様です。
全国8カ所で行われ、「プロの価値あるヘアカラー KIREI(キレイ)」というテーマで、各サロン様のプレゼンテーションが行われています。
10月17日は中部エリアの開催日でした!!
私はナンバースリーブースにて参加させていただきましたが、
来場された方々のプレゼンテーションを聞き入る姿は真剣そのものでした。
いくつかの部屋に分かれ、プレゼンテーションをするサロン様も会場によって異なる為、どこを見るか悩んでいる方をよくお見かけするぐらいでした。
どのプレゼンテーションの内容も素晴らしく、
各サロン様の「プロの価値あるヘアカラー」が伝わりました。
サロンカラーをお客様にもサロン様にも、もっと楽しんでいただきたいですね!!

WRITTEN BY シダ サヤカ