relay blog

2011.09.13

想いが伝わったと感じる瞬間

みなさまこんにちは!!
名古屋営業の志多です!!
みんな仕事にいろんな想いを持って取り組んでいるのですね。
私ももっともっと頑張ります!!
3人の記事を読んで改めて思いますが、人に想いが伝わったと感じる瞬間って嬉しいですよね。
私も仕事をしていく上で、大切にしたいと思うことの一つです。
私はナンバースリーの一員であることを誇りに思っています。
そんなナンバースリーが生み出す商品をもっとたくさんの人に知っていただきたいと、日々同行等通じてサロン様へお話に伺います。
そんな中、ある1件のサロン様からとても嬉しいはがきをいただきました。
事務員さんから受け取った時、とても驚きましたが、同じぐらい嬉しかったですし、想いが通じたのかなと感じました。
名古屋営業所に届き、みんなに良かったななんて言われ、照れくさくてすぐに鞄にしまいましたが、今も大切に手帳に入っています。
皆様の仕事をする上で大切にしていることは何でしょうか。
楽しいことばかりではありませんが、もっと想いを届けられる営業になるよう精一杯頑張っていこうと思います!!

 

WRITTEN BY シダ サヤカ