relay blog

2011.08.26

お盆に富士急ハイランドにて

こんにちは!!名古屋営業の志多です。
みんなお盆休みを満喫したみたいですね♪
森の実家が田舎だと言われていましたが、私の実家もたいがい田舎です...
私のお盆は富士急ハイランドへ遊びに行ってきました!!
みんなみたいに実家でゆっくり休むのもいいなぁと思うのですが、なんせじっとしていられない性格なので、とにかく外へ出て行かないと気が済みません。
富士急ハイランドといえば絶叫系の乗り物が多いことで有名かと思いますが、みなさんはお好きですか?
高いところが好きな私は絶叫系が大好きです。
朝一から館内を走り回って、気が付いたら周りが綺麗にライトアップされていました。
そして、そのまま閉館まで遊んでいました。
以前の記事で、子供たちが走り回るのを見ると元気が出ると書きましたが、負けないぐらいまだまだ疲れ知らずな元気いっぱいの25歳でした。
みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか?
仕事もプライベートも同じように大切にしたいですね。

WRITTEN BY シダ サヤカ