relay blog

2011.07.12

tocosmeで外人風パーマ

みなさまこんにちは!!
名古屋営業所の志多です。
木澤の記事に冷たいもの警報が出ていましたが、私も夏は冷たい物に頼りっきりです。
何をするにも健康な体をなくしては始まりませんよね。
気を付けたいと思います・・・
でもついつい冷たい物に手が伸びてしまうほど暑いですよね。
何をするにも暑くて洋服や髪型のことまで頭が回らなくなってきます。
そんな中、先日代理店さん主催で行なったパーマセミナーで可愛くなったモデルさんを見て、我に返りました!
私と同じで軟毛のモデルさんでしたが、ふんわりとした可愛らしいパーマスタイルに!!
使ったのはもちろん我らがtocosme!!
テーマは外人風パーマです。
飯塚と同じく軟毛でさらに癖毛な私は、汗や湿気で癖が出るのが嫌でストレートも考えますが、逆にウェーブを生かす方がオシャレですよね。
欠点は欠点として隠すのではなく、別の見方をすれば長所になります。
自分の髪の毛をもっと可愛がってあげたいと思います。

WRITTEN BY シダ サヤカ