relay blog

2011.06.14

名古屋営業の志多です

はじめまして!!
名古屋営業所の志多と申します。
本日からリレーブログに参加させていただくことになりました。
見ていただく方々へナンバースリーの良さをお伝えしたいと思います。
前回の木澤のブログは仕事について書いていますね。
私もナンバースリーの仕事内容ってなんだろう?と考えると、
やはり木澤と同じく、
サロン様、代理店様の為に今の自分にできる精一杯のことが
私たちの仕事だと思いました。
これからも張り切って頑張ろうと思います!!
では、はじめましてなので、まずは自己紹介させてください。
去年の9月にナンバースリーに入社しました。
大好きな美容院がお客様なんて毎日がわくわくです!
名古屋営業所で優しい上司、先輩に恵まれて楽しく仕事をさせていただいています。
好きなことや好きなものはたくさんあります!
体を動かすことが好きで、
冬になるとスノーボードに明け暮れますし、
茶道なんてインドアな習い事もしています。
他にも色々とあるのですが、
スノーボードと茶道みたいにジャンルが全く定まっていないのです。
体を動かすのが好きだから細々したことはちょっと...みたいな考えで、
もしかしたらとっても楽しくて夢中になってしまうかもしれないことに出会えないのはもったいない!
と思うので私の趣味は無限に広がっていきます。
と、簡単な自己紹介になりましたが仕事や日常で感じたこと、
出来事をお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!!

WRITTEN BY シダ サヤカ