relay blog

2013.12.05

ありがとうございました。

christmas
皆さん、こんにちは!東京営業の森です。
とうとう12月がやってきましたね!
来年の今頃はハッピーニューイヤーなんて実感がまったく湧きません。
とりあえず、その前に訪れるイベントを意識しての写真です(#^.^#)
これは京都駅のクリスマスツリーです!とても大きくてきれいでした。
音符が並んでクリスマスソングも流れていて、たくさんの人が眺めていました。
やっぱりイベントごとはいいですね。みんな笑顔で。

木澤のブログではすてきなDMのことを書いてますね!
たしかにアパレルのお店では珍しいですね。もしかしたら店員さんが個人的にされたのかも。
やっぱりこういう期待以上のことがあると、うれしくて人に伝えたくなりますよね。
私はこの記事を見て、どこのお店か知りたくなり、行ってみたくなりました。
お洋服はテイストの違いもありますが、サロンは美容師さんが好みを聞いて合わせてくれますから、なんだか改めていい場所だなと思いましたね。美容室って。

ところで、今回でこのリレーブログの担当を引き継ぐことになりました。
思い返せば始めたのは約3年前。早いですね。
ブログなんて見る専門で書いたことがなく、早々にネタに困り、
美容室や他社メーカーさんのブログを見て勉強していました。(それは今もですが・・・)
でも自分が思いついたり、書きたい!と思ったりしたことは自然と行数が増えてしまいますね。
他メンバーと比べてわかりやすいタイプかもしれません(笑)

ブログを書いていて、サロンさんやディーラーさんに「見てますよ!」と言われることもしばしば。照れますが、うれしいです!
お客様以外にも一般の方もご覧になっているようで、ナンバースリーを知っていただくいい場だなと感じています。
ここに関わることができ、私はとても運が良かったなあと感じます。
今まで本当にありがとうございました。

これからは代わりに新しいメンバーが加わるようですので、楽しみにしていてください!
それでは皆様、これからもこのリレーブログ、そしてナンバースリーをよろしくお願いします!

WRITTEN BY モリ エミコ