relay blog

2013.06.07

就職活動をしている皆さんへ


皆さんこんにちは!東京営業の森です。

木澤の髪型、びっくりしますよね!
彼女の思い切りの良さにはいつも驚かされます。
でも、似合ってますよね!真似したくなりました(^o^)丿

ところで、セクションブログでは小野が就活生の方にメッセージを送っていますね。
このところ遊びの話が多かったので、たまには私も真面目に・・・。

今年でナンバースリー入社4年目、同時に社会人4年目になりました。
時が過ぎるのは早いものです。
入社が決まったと伝えた時に、担当の美容師さんに「美容業界は大変だよ(笑)」と言われたのを今でも覚えています。
今では友人は皆社会人となり、それぞれが異なる職業に就いていますが、
いろんな話をする中で分かった事は、楽な仕事などないという事です。
楽に仕事をこなしているかどうかで、一生懸命であればどんな仕事も大変なはずです。

皆さんはいろんな観点から企業を選んでいると思いますが、ぜひ、その仕事に就いた自分を好きになれるような仕事を選んでみてください。
美容業界のメーカー営業も大変なことはありますが、お客様に喜んで頂くために日夜動き回っている自分の事は嫌いではありません(笑)

自分で言うのもなんですが、写真の私、珍しくキリッとした顔をしてませんか?笑
ミュリアムクリスタルの講習中の一枚です。
こんな顔して仕事してたんだなーと我ながら新たな発見でした。
写メを撮ってくださったディーラーさんに感謝です。

皆さんが就職活動をする中で、ナンバースリーを見つけて頂いただけでも奇跡です。
ぜひこのブログやホームページを通じて、ナンバースリーのことを知ってみてください!
美容業界、ひいてはナンバースリーの魅力をいろんなメンバーがアピールしています。
そして、ここで働いてみたいと思って頂ければ、とてもうれしいです(^^)

WRITTEN BY モリ エミコ