relay blog

2013.04.01

よっ!癒し系!


みなさんこんにちはっ!東京営業の森です。

志多のユルルカテスト、私も受けてみたいです(笑)
実は以前志多にユルルカのことを電話で相談したことがありまして・・・
志多は特にユルルカに気持ちを入れている社員なので、いろいろ聞いちゃいました。
担当サロン様もいろいろ相談しやすいだろうなあ~なんて思いました。
あの時はありがとうございました!

ところで!
先日生まれて初めて猫カフェに行ってきました=^_^=
もともと犬派の私なのですが、最近猫も気になる・・・と思い、
友人宅の近くにある猫カフェを新規開拓してきました!

入ってみると猫カフェというよりは人のお家みたいなところで、
猫がたくさんいたんですが、そのほとんどが寝ていました・・・(笑)
さすが、寝子という名前の由来なだけある!
たまに相手をしてくれる猫がいたりして、ゆるーい空気がその場を流れてました。
ちなみに、写真はご飯をあげているところです。
「癒し系」と書いてある洋服を着ていたので、ずっと癒し系!と呼んでいました(笑)

いつもとは違う場所で気分転換するのはいいですね♪
しかも美容室ならスタッフさんが話を聞いてくれるので、
猫相手と違って横を通りすぎて行かれ「ああ・・・」となることもないですし(笑)
でも、そんなそっけなさもかわいいのが猫の特権だわぁ・・・と思えた一日でした。

そしてそして!今日は4月1日ということもあり、弊社にも新入社員が加わります!
お披露目は、大阪本社勤務のメンバーにお願いしておきます♪笑
私のブログは猫カフェについてで。(笑)

WRITTEN BY モリ エミコ