relay blog

2013.02.28

相棒 season11


みなさんこんにちは!東京営業の森です。
木澤のブログの花嫁さん、実際のお友達の横顔らしいですよ!
綺麗な方ですね~!
幸せと思う気持ちや充実感が、よりいっそう人を美しく見せるんでしょうね(^^)

ところで先日、会社から支給されている携帯が破損しました・・・。
折りたたみタイプなんですが、結合部分が損壊し、
折りたためなくなってしまい、急きょ新しいものを取り寄せてもらいました。
営業という仕事柄、手帳と電話はいつも携帯しているのですが、
手帳は毎年変わるため、いつも一緒なのは携帯電話しかいないんですよね。

よくよく考えれば入社以来の相棒を失ってしまいました((+_+))
うれしい話も驚く話も聞きたくない話も全部この携帯で耳にしていたんだなと思うと
なんだかしんみりしてしまいました。
考えすぎですね(笑)
その一方で新しい携帯になる!と思っていたら、
今まで使っていたものと同じ型のものでした・・・・・・(笑)

美容師さんの相棒はシザーですか?
リングコームとかダッカールとか、他にもいろいろありますよね!
大リーガーのイチロー選手をはじめ、一流の方は道具を大事にすると聞いています。
携帯を壊してしまった私が言うことではないですが(笑)、
物は大事にしたいと改めてしみじみ思った出来事でした。
ストラップがジャラジャラしているところは気にしないでくださいね!笑

WRITTEN BY モリ エミコ