relay blog

2013.02.04

青春は、純白だ。


みなさんこんにちは!
東京営業所の森です!
2013年やってきましたねー!と思いきやもう1か月経ちましたね。
林のブログの富士山きれいですね!
富士山を待ち受けにすると運気アップなんでしょうか?
待ち受けにして運気が上がりそうな写真といえば美輪明宏さんが思い出されます。
それにしても夢を見ないとは、彼はきっと毎晩熟睡なんでしょうね(笑)

ところで私は先日軽井沢にスノボに行ってきました!
高校の修学旅行以来で約10年ぶりの雪山でしたが、
とっても楽しかったです(*^_^*)
筋肉痛でつらいですが、これも思い出!!

スノボといえば、志多がスノボについてのブログを書いていた気がして
読み返してみたのですが、結構通ってるみたいですね!
雪山からの写真を見て、志多はきっと上手なんだろうな~と思いました。
私が挑戦したコースと景色の違うこと・・・(笑)
私もうまくなりたいので、さっそく再来週も行くことにしました♪

ちなみにちょっと自慢をしますと、雪山といえば注意したいのは紫外線!
一緒に行った友人は肌に塗る日焼け止めはばっちり持っていましたが、
髪の日焼け止めを持っていたのは私だけ(●^o^●)
ミュリアムサンシールドでしっかり髪の毛も紫外線対策をしました!
紫外線も風も浴びて汗もかいて、雪山では結構髪には負担がかかってそうですね。
髪の絡まりも防げて、香りも友人に好評でした☆
ぜひ!みなさまもお試しください~!

WRITTEN BY モリ エミコ