relay blog

2012.12.07

TREASURE


こんにちは!
東京営業所の森です。

林のブログ、POPについて書いてますね~!
店販アプローチは大きく分けて2通りありますね。
みなさんからのご案内もしくはPOPやディスプレー!
その中でもPOPは、みなさんから言いにくい事も言ってくれちゃいます!
ダメージのこと、頭皮のこと、抜け毛のこと・・・
POPにお願いしちゃいましょう!

ところで、今日はアップスタイルのコレクションに行ってきました!
カットだったりカラーだったりのコレクションにも参加しますが、
アップはアップでやっぱり一番華がありますね~!
モデルさんも美人で衣装も考えられていて、それにぴったり合ったアップスタイル。
みなさんとてもきれいでした(^^)
私も先日友人の結婚式に出席するため美容室でヘアセットを頼んだのですが、
自分でアレンジするよりもやっぱりカワイイ!
気分が一日明るくなりますね。
毎日美容室でセットしてほしいくらいです(笑)

ちなみに元美容師の後輩と観に行ったのですが、
彼らはやはり仕上がりよりも工程に興味があったようで、
ピンの数が少ないとか一発で仕上げるとか、技術的な部分でも感動していました。
完全に外部のものに参加することはそうそうないので、
たまには行ってみるととっても刺激になりますね~!
たくさんいらした美容師さんも、とっても見入っていました。

ちなみに会場がお台場だったので、写真はコチラです(笑)
レインボーブリッジも東京タワーも見えて、すごくいい景色でした。
やっぱりお台場ってロマンチックで素敵ですね☆
でも風がものすごくて、背中を丸めてそそくさと帰ってしまいました(笑)

WRITTEN BY モリ エミコ