relay blog

2012.09.03

つらさは分け合って 喜びは分かち合う


みなさんこんにちは!
東京営業の森です。

林のブログ、今回は結構おもしろくないですか?(笑)
彼は本当に双子らしいですよ。やっぱりそっくりなのかが気になるところです。
ちなみに夏季休暇は私も名古屋に旅行へ行っていましたので、
あの写真のツインタワー、首を思い切り曲げて見上げました。
すっごくきれいでしたよー(^^)

ところで先日、お取引サロン様のイベントに参加しまして、富士山に登ってきました!
生まれてこの方25年、登山とは無縁の私が初めて登る山が富士山でした・・・。
登っているときはとってもつらくて、何度足を休めようかと考えたかわかりません。
ですが、一緒に登っていたサロンのスタッフさんやディーラーさんがいたから、
皆さんの力を合わせて足を踏み出すことができました。一人じゃないというのは本当に心強いですね。
一人では絶対に山頂までたどり着けなかったことでしょう。

そして、無事に頂上で、ご来光を拝むことができました。
頂上から見る景色はとっても綺麗で、
私の少ないボキャブラリーでは感動としかい言いあらわせられません(>_<)
見てください、この美しさ・・・(T_T)

帰りのバスで、サロン様の社長がおっしゃっていました。今回の富士登山の企画では、
登ることだけが目的なのでなく、みんなで力を合わせれば、一人でできないこともできる。
つらいこともみんなで分ければ耐えられる、楽しいことは何倍にも感じられる、、、
それをみんなに分かってほしい、そうおっしゃっていました。
社長のおっしゃる通りで、同じ目標に向かう仲間の大切さを、身を持って感じることができました。
とても貴重な経験をさせて頂きました、ありがとうございました!!
なんだか今日のブログは、熱が入っていますね(笑)

WRITTEN BY モリ エミコ