relay blog

2012.08.06

美容のお祭りにて


こんにちは!
東京営業所の森です!

林のブログでネイルについて書いてますねー!
この時期はフットもサンダルで見えていい感じですよね★
4、5年前はジェルネイルをしている方なんて
業界の方がほとんどだったように思いますが、今はむしろ必須ですね(^^)!
かくいう私は今、マニキュアしかしていないので・・・
今週のお休みにでもきれいにしてもらってきます♪

そして!
先日、美容週間さんのお手伝いで築地本願寺に行ってきました!
写真は上司と後輩です。上司はリレーブログ初登場です!
サロン様もディーラー様もメーカーも一緒になってお祭りを盛り上げてきました。
私たちは一般の方に美容に関するアンケートを取ったのですが、
快く受けてくださってとても有意義な時間でした!
なかなか普段こういった場所で働くこともなく、
またさまざまな三社(サロン様、ディーラー様、メーカー)が
一緒に働いている姿も新鮮で、とても刺激になりました。

実は毎年参加していて、今回は3度目だったのでもうベテランな私でした(笑)

WRITTEN BY モリ エミコ