relay blog

2012.07.01

水上バスからスカイツリー見物


みなさんこんにちは!東京営業の森です。

林のブログの中国人美容師様向けのセミナーですが、私も立ち会いました。
日本人の美容師の方とはまた違った迫力があり、文化や価値観の違いを感じましたが、
林の言うとおり、美容に真剣な姿勢は同じでした。
実はナンバースリーは海外にも進出しているのですが、
中国はまだなので・・・頑張らないといけないですね!!!

ところで、先日友達と水上バスに乗ってきました!
両国からお台場を1時間かけて船で移動したのですが、
景色が良くってすっごくおすすめです!
右側にスカイツリーが写っているの、わかりますか?
風がとても気持ちが良くて、この季節にぴったりです。
もうすぐすると少し暑く感じるかもしれませんが、
デッキに上がらなくても、座りながら景色も見られてすごく気持ちが良かったです。
もう1度乗りたいくらいです!
こちらに住んでいる方にも、旅行に来られる方にもおすすめです★(^^)

また、普段電車で通る景色も、違った場所から見ればまた新鮮に感じました。
季節が変わると見える景色が違って見えるのと同じですね。
これから夏がやってきますが、同じ夏でもいろんな夏を体験できるよう、
アンテナを張って毎日過ごさないともったいないなあ、と感じた1時間でした。

WRITTEN BY モリ エミコ