relay blog

2012.06.04

素敵な笑顔の新メンバーです

こんにちは!東京営業の森です。

林のブログですが、サンクスカードが入っていてうれしかったのでしょうね(笑)
カードを集めることが目的ではないですが、
入っているとうれしいですよね。
私も、ありがとうと思ってもらえるように、
周りを見ながら気づき、それを行動に移せるようにしていきたいと思います。

ところでセクションブログでもリレーブログでも書いています通り、
ナンバースリーは新たな期を迎えました!
そこでとうとう東京配属になった新入社員が出社してきました!
みんな、素敵な笑顔です!

今年で急に大勢の先輩になってしまい、
3年目ということもあり、身の引き締まる思いです。
時が経つのは早いですね・・・・・・。

新たな仲間を迎え、ナンバースリーはこれからも、
皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

					

WRITTEN BY モリ エミコ