relay blog

2012.05.01

トータルビューティーの発端って

こんにちは!東京営業の森です。
林のブログを見て、5月の梅雨というところにつっこんだのは
きっと私だけではないはずだと確信しております。
林も書いていますが、トゥーコスメクリームは梅雨時期にぴったりです!
通常の縮毛矯正も良いですが、髪の質感から柔らかく変えて、
まっすぐ感+つや感を作り出せるトゥーコスメもおすすめです(^^)
ところで、ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
私は先日友達の結婚式がありました。
大学時代からの友達なのですが、仲間の中では彼女が一番に結婚しました。
まさか彼女が・・・!?という感じだったんですが(失礼ですね)、
ウェディングドレスを着て誰よりも幸せそうな笑顔を見て、
私までとっても幸せな気分になれました。
いつか自分も・・・と張り切ってブーケをねらいに行きましたが、
自分の予想通り、手にすることはできませんでした・・・・・・。
新婦である友達が髪をきれいにアップにしていてとてもキレイだったのですが、
似合ったメイク、きれいなアップスタイル、美しいラインのドレス、
全てがそろって初めて本当の「キレイ」なんだなあと見ていてしみじみしました。
トータルビューティって結婚式のような婚礼が発端なのかもしれませんね!

WRITTEN BY モリ エミコ