relay blog

2012.04.01

New Face !!

みなさんこんにちは!東京営業の森です。
本日は、4月1日!
入社式という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
新たな門出に立ち、一歩踏み出すごとにいろんなことが待っていますが、
すべてが経験で財産だと私は思っています!
一緒に、これから頑張っていきましょう☆
そんな私たちもとうとう3年目です。
木澤の言うとおりもう新人とは言えません。
ナンバースリーも新入社員が入ってきますので、
私たちもよりいっそう気を引き締めて努めてまいります!
ところで飯塚からもありましたが、
4月からこのブログのメンバーが増えます!
今は飯塚・木澤・志多・森の4人ですが、これから杉本と林が参加です。
男性営業目線のブログもまた新鮮でいいですね☆
ちょうど、3月30日に営業全社員が集まる会議がありましたので、
みんなで写真を撮りました(^^)
これからはこの6人でブログをリレーしていきますので、
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

WRITTEN BY モリ エミコ