relay blog

2012.03.23

女子会のようなネイル講習会

みなさんこんにちは!東京営業の森です。
飯塚のブログ、杉本が登場してますね!
あ、後輩の彼は、杉本といいます。
木澤や私の所属している東京営業所には、林という後輩がいます。
前に木澤と一緒に写真に写っていた彼です(^^)
そんな彼らももう先輩に、、、
そして林もブログ参加決定です☆
それにしても、飯塚の書いている通り、月日が流れるのは本当に早いですね。
先日、ドレスミーを導入していただいているお店で講習を行ってきました!
インストラクターの先輩に講習していただいたんですが、
みなさんとても熱心に聞いてくださって、なによりとても上手!!
お家でいつも自分の爪で練習しているとのことでした。
なかなかヘアにネイルにとお店で始めるには課題のある部分もありますが、
しっかりとメニューや展開方法を決めてスタートすれば、
今以上にお客様にお店のファンになっていただけること間違いありません☆
なによりネイルは、本当に気分がわくわくしますよね♪
私の今までの経験上、女性は髪がさらさらになること・いい香りのもの、
そしてネイルをすることに関してはものすごくテンションがあがることは鉄板です!笑
この日も講習をしながら女子会のようにみなさんキャッキャしていました。
ネイルのメニュー化を考えているサロン様は、
ぜひナンバースリーのドレスミーを候補に入れてみてくださいね♪

WRITTEN BY モリ エミコ