relay blog

2012.02.15

RECROMAで簡単シャーベットカラー!

みなさんこんにちは!東京営業の森です。
バレンタイン、みなさんどうお過ごしでしたか??
私は担当ディーラーさんのイベントに参加していました!
とくにみなさんにご報告できるようなお話がなく申し訳ないです(笑)
木澤、飯塚、志多、森とみんなネイルについて書いていますが、
バレンタインみたいなイベントの前には、
ネイルをオーダーする女性も多かったのではないでしょうか(^^)
オススメする方もすんなりご提案できますよね。
ところでみなさん、この春の流行色、ご存知ですか!?
そうです、「シャーベットカラー」です!!♪
雑誌でシャーベットカラーというフレーズを見たとき、
上手だなあ~と思ってしまいました。
春といえば毎年例外なくパステルカラーが流行りますが、
今回それを「シャーベットカラー」と名付けるとは・・・・・・
一女性として、ただただかわいいなと思います(^^*)
以前マカロンカラーというネーミングにキュンとしたこともあるのですが、
やはりネーミングって鍵になってきますね☆
ところでシャーベットカラーといえば淡くてやさしい明るい色ですが、
ナンバースリーのRECROMA!シャーベットカラーの打ち出しにはぴったりです!
RECROMAは色みがブラウンと分かれていてとても鮮やかなのですが、
そこにRECROMAのフェアリーピンクやシルバーグレーを混ぜていただくと・・・
あっというまにシャーベットカラーに☆
RECROMAは、ベーシックな彩度の高い使い方も、
流行りのカラーレシピ作成も行なっていただけますので、
お客様に対してもとても柔軟な対応のできるカラーです。
詳しくは担当営業までお尋ねください♪

WRITTEN BY モリ エミコ