relay blog

2012.02.09

首都高から東京タワーを見て

みなさんこんにちは!
東京営業の森です。
志多のブログでドレスミーについて書いてますねー。
ジェルネイルをするたびに思うのですが、
やっぱり爪先がかわいいと本当に幸せな気分になりますよね!
お店でも最近はネイルをメニュー展開しているお店もありますが、
やっぱりカラー、パーマしながらの施術で時間短縮にもなるのが
お客様にとっては本当にプラスのようですね★
また、これからますますトータルビューティが一般的になる中、
新しく入ってくるスタッフさんにとっては、
ヘアも、メイクも、ネイルも、エステも、スパも・・・と、
いろんなことに挑戦できるお店がやはり魅力的だと感じられるのではないかなと
思ったりする今日この頃です。
とくにナンバースリーでは、ドレスミー導入のサロン様に対して
フォローアップの体制も取らせて頂いておりますので、
ネイルのメニュー化を考えられる際にはぜひ!ドレスミー、ご検討ください(^^)
ところで、先日夜に首都高を走っているときに、東京タワーに近づきました。
これはその時の写真です。
ちなみに、私は助手席にいたので、運転中の撮影ではないのでご安心を!笑
福岡から上京してそろそろ2年経ちますが、
東京タワーはいつ見ても惹きこまれてしまいます。
なんだか特別な存在なんですよね。
まだまだ東京人にはなりきれてないんだなあと思いつつも、
きれいなものをずっときれいだなあと思える自分がいてよかったなあと、
連写した東京タワーの写真を後から見てしみじみ思いました(笑)

WRITTEN BY モリ エミコ