relay blog

2011.12.09

元気アメをいただきました!

みなさんこんにちは!
東京営業の森です。
ひとつ前の木澤のブログ、読んでいてなんとも言えない気持ちになりました・・・
きっと「やりがい」って、こういうことですね。
自分がお客様のことを考えて仕事をしていることが、
こうやって自分にやりがい、喜びとしてかえってくる・・・
美容業界で働けて、幸せだなあと私がしみじみしちゃいました。
彼女を同期として、とても誇らしく思っています。
そして、自分の髪を犠牲にまでしてトゥーコスメの良さを訴える飯塚に、
同期としてただただ驚いています。(笑)
さて、今回私はうれしかったことを書きます♪
先日、お世話になっているサロンさんのオーナーさんのお誕生日でした。
驚かせようと思って、いつも伺っている時間とは違う時間帯にお店を訪問したところ、
とても驚いてそして一番の笑顔を見せてくださいました。
そして、プレゼントには元気ハツラツな感じの栄養ドリンクを・・・(笑)
とにかく驚いて喜んでくださったことが本当にうれしかったです。
そして、ちょうど入客されていることもあったのですぐにお店を出たのですが、
帰り際、ありがとうねと言いながら、アメをくださったんです。
なんだかそれがものすごくうれしくて、すぐに食べてしまいました。
なので、写真は空のビニール袋です(笑)
自分が喜んでもらいたくて行ったのですが、逆にルンルンでお店をでました。
毎日いろんなことがありますが、こんなうれしいことがあると、
やっぱり、やる気やモチベーションにつながりますね。
前田さん、ありがとうございました(^^)♪

WRITTEN BY モリ エミコ