relay blog

2011.11.15

目からウロコのJHCAプレゼンテーション

みなさんこんにちは!
東京営業の森です。
志多のブログ、ポッキーをプレゼントだなんてかわいいですね(^^)
しかも、丁寧にラッピングがしてあるのがいいですね!
気持ちがしっかり形になって伝えられるので、
事務の方もきっと喜ばれたと思います。
そういえば、感謝の気持ちを形にするって、
前回志多からリレーしたブログで書いた気がします!
いい流れですね~★
ところで本日は、JHCA様のプレゼンテーションに参加しました。
前回志多が書いてましたね。
今回は東京・新潟・北関東エリアのサロン様での開催でした。
私もプレゼンを拝見しましたが、非常に勉強になる事ばかりで、
メーカー目線では目からうろこのテクニックを聞く事も出来ました。
そして志多も書いていましたが、お越しになっているサロンスタッフの方々の、
お話を聞きいる姿がとても真剣だったのが印象的でした。
開会式で、「ひとつだけ勉強して持って帰ってほしい」とお言葉がありました。
本日スタッフ様がメモして帰ってやってみよう!と思った事に対して、
私たちメーカーも全力でご協力していけるよう、私も頑張ってまいります。
今日はいろんなサロン様のカラーリングを拝見して、
やっぱりカラーってわくわくして好きだなーと改めて素直に思えました。
今週、カラーしてこようと思います♪笑

WRITTEN BY モリ エミコ