relay blog

2011.10.15

シルキーバイオレットがお気に入りです

みなさんこんにちは!
東京営業の森です。
志多のブログは読んでいてしみじみうなづきました。
感謝の気持ちを忘れないのはもちろんですが、
それをしっかり言葉や行動にして相手の方に伝えられるよう私も意識していきます!
ところで、木澤のブログの記事結構おもしろくないですか?(笑)
社員勉強会の時私と木澤は隣同士なのですが、
木澤が松浦さんの載っていたページを出して小声で
「この間髪の毛切ってもらった・・・・・・」と言いだした事を覚えています(笑)
リクロマグラムは、8レベルのファッションカラーです。
既存の色味とはまた別の8色で、色味は美容界のプロ8名に決めていただきました!
美容師の方はK-two様の松浦さん、他には雑誌のプレスの方、スタイリストの方、
ファッションライターの方、スタイリストの方・・・
美容の最前線を行く方々の熱い話し合いの末に生まれたリクロマグラムです。
リクロマの良さであるあざやかさ、透明感はそのままに少し濃いラインです、
流行色としてお客様にご提案もしていただけますし、
ホイルワークをするところや、ベースに使っていただくと、
色味が濃いためニュアンスをしっかり表現できます!
サロンさまでも使っていただいて発色がきれいだと評判のラインです★
ちなみに私は普段はアッシュ等寒色系が好きなのですが、
グラムではシルキーバイオレットがすごくきれいで気に入っています♪
みなさんもぜひ、とくにお気に入りの1色を選んでくださいね(^^)

WRITTEN BY モリ エミコ