relay blog

2011.09.15

森女子コラムが一周年を迎えました!

みなさまこんにちは!東京営業の森です。
みんな仕事のやりがいを書いてますねー!
飯塚も言ってますが、同期として胸を張れる部分もありながら、
負けてられない・・・!というやる気をみなぎらせてくれますね。
私にとって同期は良きライバルでありそして大切な仲間です。
今回もお仕事について書かせて頂きます。
私が今担当しているディーラーさんで、独自の新聞を作っている支店さんがありまして、
その新聞の去年創刊時から私がスペースを頂いてコラムのようなものを書かせて頂いてます。
それがちょうど今月で1周年を迎えたのです(♯^.^♯)♪
ディーラーさんがこれを作ってくださって、1周年だと気付きました(笑)
今までの連載をまとめて製本してくださったものです。
ものすごくうれしかったので、いつも大事に持ち歩いています。
自分が毎月連載を続けられていることもうれしいですし、その場所を頂けている事もうれしいです。
時折サロン様から反応をもらえたりもして、またそれがうれしいんです。
「この森女子ってナンバースリーの森さんなんですか!?」と言われたりします(笑)
みなさんはご自身で決めて継続していることってありますか?
なかなかひとつのことを継続する事の苦手な私ですが、期待にこたえられるように、これからも載せて良かったと思っていただけるような文章をつづっていきます。

WRITTEN BY モリ エミコ