relay blog

2011.08.19

お盆休み充電

こんにちは!!東京営業の森です。
志多はお誕生日だったんですね!おめでとう★
志多さんのこれから一年が幸せでいっぱいな年でありますように(♯^。^♯)
ところで8月も終盤、学生さんたちは夏休みがそろそろ終わりですねー!
志多も書いてますが、小学生ぐらいの子が元気な姿を見て微笑ましい一方、
自分も大人になったなあなんて自販機で飲み物を買いながらしみじみしてしまいます(笑)
実は、私も17日までお休みを頂いて、実家の福岡に帰ってゆっくりしてました。
両親や友達、先輩、後輩に会ってバッチリ充電してきました☆
特別どこかに行ったわけではなく、学生の頃いつも行っていた場所をめぐりめぐって、
当時の事を思い出してはみんなで騒ぎました(笑)
みなさんは、お休みはどんなふうに過ごされましたか??
実家暮らしの方も、一人暮らしの方も、お休みっていいですよね♪
充電できたので、私も今日から頑張ります!!!
ちなみに画像は私の家の前の風景です。
田舎だって笑わないでくださいね!(笑)

WRITTEN BY モリ エミコ