relay blog

2011.07.01

自分好みでトータルビューティー!

こんにちは!
東京営業の森です。
飯塚のブログを見てびっくりしました。
ひこにゃんが首をかしげてポーズをとってる・・・
かわいすぎます。
そんなひこにゃんの次にきれいなブーケ、
なごんでいるといきなり大きな大仏様が出てきてまたまたびっくりしました。
皆のブログを読んでいると、何気ない日常の事や物に対して
すごく深く考えてプラスにとらえているなあと感じています。
常にアンテナを張っていないといけませんね!!
ところで今日はネイルについて書きます☆
写真は私が先日やってもらったネイルです♪
先日飯塚もネイルをしてもらっていた様でアップしてましたね。
特にネイルってかわいく自分好みにすればそれだけでうれしくなりますよね!
髪をきれいにしたり、化粧をかわいくしたり、好きな服を着たりするのと同じで。
全身気にいっていればその日は気分もいいしやる気も出ますし、
褒められたりしたらもうマックスハイテンションですよね。
特に今はサロンさんでもネイルを展開してらっしゃるところも増えてきているので、
トータルビューティー!意識していきたいですね。

WRITTEN BY モリ エミコ