relay blog

2011.06.01

「汗が香る。」

こんにちは!!
東京営業の森です。
前回のブログでは木澤がサロン様のバーベキュー参加について書いていますね!
私も毎日、一つ一つの事にじーんとして感動する機会が本当に多いです。
良い関係を築いて頂いている事も当たり前の事ではなく、本当に感謝でいっぱいです。私もこれから、自分でお客様とかたい信頼関係を築いていけるよう頑張ります!
ちなみに、ナンバースリー東京営業所も今月バーベキューを実施します!(笑)
ところで、最近暑くなってきましたね・・・汗がじわりと出てきます。
そんな時はナンバースリーのYULULUKA
YULULUKAを使うと、なんと汗をかくと頭からすごく良い香りがしてきます!!
本当なんです!!!(笑)
YULULUKAはもともと香りを楽しんで頂けるスパ系ヘアケアなので
一般的なシャンプー&トリートメントよりも少しだけ香りが強いのが特徴です。
が、まさかこんな所で発揮するとは!
それを知ってからは、よく動く日の前日はYULULUKAを使っています♪
本当に良い香りがするので、暑苦しい夏も女性らしい良い香りで過ごせます(^^)
スポーツ等される時にはぜひYULULUKAを使ってみてください☆
もちろん、普段通りの時も、癒されたい時も。
この夏はYULULUKA!(春も、秋も、冬も!笑)
ぜひ試してみてくださいね★

WRITTEN BY モリ エミコ