relay blog

2011.05.06

ハイビスカスで紫外線対策

こんにちは!
東京営業の森です。
前回のブログでは木澤が母の日にラシクを送ると書いていましたね。
実は直接木澤からその話を聞いて、私も真似して母にラシクを買いました(笑)ボックスに入っていて大きさも手ごろなので、絶対に喜んでもらえるだろうなあと渡すのが楽しみです。
みなさんも、ぜひプレゼントでラシクも候補の一つにしてみてくださいね!
ところで、最近私が気になっているのが「紫外線」です・・・・・・。
日差しが強くなった気がして、外にいるときはすぐ日陰を探しては駆け込みます(笑)
とくに紫外線は、肌以外にも髪にも大敵!
肌に日焼け止めを塗るように、髪にも毎日紫外線ケアが必要!
ということで、私が特にこの季節に使うのが「DEUXER VEIL」!
スプレータイプのスタイリング剤です。
南国の紫外線にも強いハイビスカスからとれる成分で、紫外線予防がばっちりです★
1、3、5、7とそれぞれセット力に種類があるのですが、私が特に好きなのが3番。
セットをふんわりキープできます。
髪の短いときはワックスでセットした後に1番でつや出し&紫外線予防もしていました。
見た目もかっこよくて好評の、紫外線予防もできるイチオシのスプレーです(*^v^*)
スプレーをお探しの方はぜひぜひ試してみてくださいね★

WRITTEN BY モリ エミコ