relay blog

2011.04.04

なにができるかな 〈 前編 〉

こんにちは、東京営業の森です。
前のブログで飯塚が入社式の事を書いています☆
新入社員が3名入社してきて、私達もとうとう先輩社員となりました。
私はまだ直接会ってはいないのですが、やはり気がひきしまりますね。
私達も後輩に負けないくらいの元気と好奇心を持って、
一緒に成長していけるようにこれからも一生懸命取り組んでいきます!
・・・それにしても、写真がすごく楽しそうで、私も中に入りたくなりました(笑)
ところで、今回tocosmeのスタイルPOP作成ツールが出来ました☆
tocosmeオリジナルのPOPを、ぜひサロンさまのスタッフみなさんで切り貼りして、
作っていただきたいと思い、用意しました。
スタイリング剤DEUXERのものもあります(^─^)
ぜひPOPを手作りして、お店の中をよりにぎやかにされてみてはいかがでしょうか。
というわけで、木澤と私もtocosmeのスタイルPOPを作ってみました!
作る前は上手にできるかが不安でしたが、作り始めるとすごく楽しいです☆
自分たちで作るとやはり愛着がわきますね。
これを持ってサロンさまにご案内に伺おうと思います!
どんな仕上がりかはぜひ次の木澤ブログでご覧くださいね ♪ ♪

WRITTEN BY モリ エミコ