relay blog

2011.03.08

tocosmeで女子力アップ!!

こんにちは!!東京営業の森です。
先日東京では雪が降りました!
もう3月なのに雪??と思いながらも、私のテンションは上がっていきました(笑)
最近暖かい日が続いていると思った矢先の雪です。
早くあたたかくなるといいですね。
ところで前回木澤がモイスチュアライジングローションをご紹介してますね★
私も香りが大好きで、毎日、手を洗うたびに使っています。
ハンドケアを探されている方はぜひ使ってみてくださいね(^^)
そして飯塚も木澤もブログでtocosmeについて書いていますが・・・
見ているうちにわたしもtocosmeについて書きたくなったので、書きます!(笑)
私も飯塚と同じでtocosmeは本当に不快なにおいがしないです!!
さらにコテで巻くのとは違うこのカールのやわらかさ★
手間の事を考えてもやっぱりパーマはいいですね!
ちなみに私は自分がするならふんわり巻いてもらうのが好きです。
ふわふわのやさしい雰囲気がやわらかさを出せて、
気分やしぐさも女性らしくふるまうぞ!という気持ちになれるような気がします。
パーマは見た目も気分も女子力アップできる最高のアイテムですね♪♪
みなさんもこの春、ぜひtocosmeで女子力アップ!!しませんか??(^^)
最後に・・・tocosmeのパンフレットは横にして頂くと・・・顔になります(笑)
遊び心あるナンバースリーをこれからもよろしくお願いします!!

WRITTEN BY モリ エミコ