relay blog

2011.03.01

東京営業の森です

はじめまして!ナンバースリー東京営業の森絵弥子と申します。

今回リレーブログを始める事となり、みなさんにナンバースリーという会社や私達の想いや発見を少しでも多くお伝えしたいと考えています。
これからぜひよろしくお願い致します!
木澤のブログを見ましたが、彼女からよく「あのサロンさんでカットとトリートメントしてきたよ♪」「次は何色にカラーしてもらおうかな!」という話を聞きます。
同じ女性の私にも、美容の事を考えて取り組んでいる女性ってそれだけでかわいく美しく輝いて映ります。
美容はやはりたのしくて、私達をわくわくさせてくれる素敵なものですね♪
それでは少しだけ自己紹介をさせて頂きます。
私も二人と同じで2010年4月にナンバースリーに入社いたしました。
出身は九州・福岡で、木澤と同じく就職をきっかけに東京にやってきました。
私は美容師さんが勧めてくれた自分にぴったりのスタイリング剤でセットするのが毎日楽しくて、たくさんのお客様に私のように幸せな気持ちになっていただきたいと思いながら仕事をしています。
また、飯塚も木澤も書いていますが、ナンバースリーの社員は本当に個性豊かであたたかいです。
そんな方々に支えていただきながら毎日いろんなことを教わり、勉強させていただいてます。
最近私がはまっていることですが、女優さんやモデルさんのブログを見ることです。
特に読者モデルの人のブログを見ていると、今一般の女性がどういう傾向にあるのか、これからどんなものが流行るのかが感じられてとても楽しいです。
読者モデルの人ってなんだか身近に感じてしまって、友達が美容商品をお勧めしてくれるような感覚になっちゃいます。
とくにブログはリアルタイムで情報が入るのでついついチェックしてしまいますね。
みなさんにとってこのリレーブログがそんな存在になれるように、これからアップしていきますので、ぜひご覧になってくださいね★

WRITTEN BY モリ エミコ