relay blog

2013.02.12

大阪営業のニューフェイス


皆さん、こんにちは!
大阪営業の飯塚です。

2月に入りインフルエンザが猛威をふるっているみたいですが皆様大丈夫でしょうか。そしてこれからは花粉の季節。。闘うべき敵がいっぱいです!笑

さてさて、志多も森も杉本もスノーボードやってるみたいですが、私も当然行ってきましたよー!ナンバースリーのリレーブログメンバーは、仕事もスポーツもアグレッシブです。私は、そのままノリで板・ブーツのセットを買ってしまいました…!!これはまだまだ行かないと!新しく自分のお金で買った物って、早く使いたいですよね☆次回が楽しみです(*^v^*)

今回の本題は(ボードは本題じゃありません)、ナンバースリー大阪営業に配属された新入社員を紹介します!写真左が藤原、右が稲葉です。
藤原は11月に入社しているので、何回か見かけたことある方もいらっしゃるかもしれませんね☆

この2人を含め大阪営業はますますパワーアップしていきます!大阪営業にくわえ、東京営業にも新入社員が加わってるので、東京営業からの、紹介もぜひご期待ください(^^)

WRITTEN BY イイヅカ ユイ