relay blog

2012.05.08

実家でガーデニング

皆さんこんにちは!
大阪営業の飯塚です。
GWいかがでしたか?
美容師の皆さんはきっとお休みではなかったかと思いますが…
今年のGWは全国的に天候がよくありませんでしたね(>_<;)
森のブログでもありましたが、そろそろ私たちの世代も嫁入りしていく子が多いです。。。
私もGW中に結婚式のおめでたい場に呼んでもらいました。
天気は残念でしたが、新郎新婦は幸せいっぱいですごくいい空気をもらいました。
それ以外のGWは実家に帰って引きこもりの日々です。笑
親に「だらだらしてんと手伝えー!」と言われ、お庭の手入れのお手伝いをすることに。
写真は飯塚家のお庭です。
私の母はガーデニングに凝っているので、今はいろんなお花が庭を飾っています。
ここでもまたいい空気を吸ってしっかり充電してきました!
さてさて、5月病にならないよう頑張っていきましょう!

WRITTEN BY イイヅカ ユイ