relay blog

2012.04.04

ナンバースリーの新しい仲間です!

みなさんこんにちは!
大阪営業の飯塚です。
ついに4月に突入…!!
私たちも3年生になりました。
森がみんなの写真をアップしてくれていますね☆
まだ私たち女性陣に若さは感じていただけるでしょうか…
もう新人ではないので初々しさとは言いませんが、サロン様へお伺いする時のフレッシュさと元気さは失わないよう、「初心忘るべからず」で頑張ります!!(^^)ノ笑
さてさて、今年もナンバースリーに新たな仲間が入ってきてくれました!
今年も男の子ばっかり…!
去年のブログを見返すと何やら「3」のポーズ(ナンバースリーだからです!)でノリノリの3人+私が写っていますが、今年はなんと6人入ってきてくれました!
営業5人と研究開発1人、これから一緒に働いていく仲間なので一緒に頑張りたいと思います☆
それぞれどんな個性をもっているのか楽しみです(^^)
さていよいよ次は初登場の杉本です。
何かおもしろいことを書いてくれるとか…(*^O^*)笑
ハードルがぐぐーんと上がったところでバトンタッチしたいと思います!!
皆様乞うご期待!!笑

WRITTEN BY イイヅカ ユイ