relay blog

2012.03.21

後輩と私

みなさん、こんにちは!
大阪営業の飯塚です。
志多のブログのチョコの山!!
見てるだけで鼻血が出そうですね(*´▽`*)
気持ちをお返ししてもらえるだけで嬉しいですが、お菓子を貰えると嬉しさ倍増です☆いつまでたっても食い意地をはってる飯塚です。
そしてそして…そんな飯塚ももう3年生になろうとしています。
このリレーブログも気付いたらとっくに1年が経っていました!!早すぎます!
年末に月日が過ぎるのは早いですね、という話題を書いた覚えがありますが、3月というのも早さを感じてしまう季節ですね。
私と同じ年に美容師さんになられた方ももう3年目…早い方はもうスタイリストになられたという方もいらっしゃるのではないでしょうか??
そして4月にはまた後輩が入ってきますね!
こんなことを書くのも2回目です。感慨深いものがあります。。
ちなみに去年入社の後輩はこんな感じに…。
写真は私がモデルになってヘッドスパの練習をしているところです。
こんな感じで普段コキ使われております…
というのは冗談ですが、日々共に成長し合ってます!!大丈夫です!笑
そんな杉本ももう先輩です☆
そして4月からこのリレーブログに参戦してくれるみたいです!
いやー楽しみですね(^o^)ノ
私たち4人もまだまだ更新していきますので、引き続きちょこちょこチェックしてみて下さいね!

WRITTEN BY イイヅカ ユイ