relay blog

2012.03.06

社員旅行 in グアム !!

皆さんこんにちは!
大阪営業の飯塚です。
久々の更新です!
実は実は…社員旅行に行かせて頂いておりました!!(^▽^)ノ
なんとグアム!!
もうたーっぷりと満喫させていただきました。
同期の木澤・森と買い物三昧☆
そして海!マリンスポーツですよ!
日本は真冬ですが常夏の海を堪能してきました。
グアムお好きな方、是非語り合いましょう☆
…テンションが高くてすいません。。
本当は同期で写っている写真を載せたかったのですが、びっくりするぐらいブレている写真ばかりだったのでそこは2人にお任せします♪
志多も別行動ではありましたが満喫したみたいです☆
ブログの更新が楽しみですね。
まさか海外に連れて行っていただけるなんて本当に感激でした(;_;)
こんな慰労を下さった社長、そして会社に感謝です。
さぁ、日頃の疲れをグアムに置いてきたので飯塚はやる気満々ですよー!!
追伸:写真の真ん中あたり、雲のくぼみがハートに見えませんか…?(*^^*)

WRITTEN BY イイヅカ ユイ