relay blog

2012.02.06

その名も「バレンタインネイル」!!

みなさんこんにちは!
大阪営業の飯塚です。
インフルエンザが大流行しているそうですが、皆さん大丈夫でしょうか?
飯塚は先週38.8℃の熱が出ました…まずーい!!!インフルか!?
ということで病院行け!令が発令されましたが、結局インフルではありませんでした。。
あの鼻にめんぼうみたいなものを突っ込む検査、2回もしたんですが…
痛くてすごい顔になっただけでした(;_;)笑
お店の中が乾燥してウイルスが飛び移りやすくなっています。
手洗い…はお仕事中よくされていると思いますが、うがいもしっかりしてうつらない・うつさないようにしっかり予防しましょう(>_<;)
さてさて、今回もネイルについてのお話。。。
時間があまりない…めんどくさい…お金かかりそう…というお客様にも簡単におすすめしていただけるメニューのご紹介です。
その名も…「バレンタインネイル」!!(*´▽`*)ノ
ナンバースリーのネイリストが考えだしたメニューです☆
仕上がりは写真をご覧のとおり。
ごくごく簡単なハートを1本の指に描くだけ!
お時間がないという方には、クリアネイルで左手薬指に赤いハートを…なんてお洒落ですよね!
もちろんデザインの中に含んでもカワイイです☆うさぎちゃんとレースを書いてもらいました。
ハートの回りにブリオンという粒をのせればゴージャスに!
アレンジ自在な技です☆
原色系が多いDressMeは粒子が細かく、本当に鮮やかに発色するのでハートが際立ってよく目立ちます☆
バレンタインのチョコを渡す手にもハート(気持ち)を込めてみませんか…?
(うまいこと言いました!笑)

WRITTEN BY イイヅカ ユイ