relay blog

2012.01.20

DressMe(ドレスミー)で女子力アップ!

こんにちは!
大阪営業の飯塚です。
森も書いていますが、本当に時間が過ぎるのは早いですね。
もう1月も残り10日…今年も残り11ヶ月ですよ。。
こんな書き方をすると年をとるのが恐くなりますね!やめましょう!!笑
なんて言っている間に春になりますね。(外は極寒ですが)
みなさんの美容室には新人の方は入られますか?
そう!今年もやります、ニュースタッフセミナー!!!
森のブログに東京バージョンが書いてありますが、大阪、名古屋、福岡でも開催しております。
美容室で受講生と会うたびに春のセミナーを思い出して、美容師さんとして、社会人として成長されているのを見ると本当に嬉しくなります。
是非、みなさんのお店の新人の方をナンバースリーに預けてみてください!
きっと社会人としての一歩目を踏み出していただけるお手伝いをさせていただきます。
さてさて、写真は12月に発売になったジェルネイル「DressMe(ドレスミー)
でネイリストに施術してもらった私の手です!
今回は白フレンチにレースとハートを書いて女の子っぽくしてもらいました。
いやー、女子力がまた上がってしまいました(* ̄ー ̄*)ノ笑
ドレスミーは密着がかなりよく、色鮮やかなので私が自分で施術しても使いやすいジェルです。
お店でメニューを始めていただくのにぴったりですよ☆
またおすすめの企画もアップしていきますのでお楽しみに!

WRITTEN BY イイヅカ ユイ