relay blog

2011.11.22

奇跡のtocosmeクリーム!

みなさんこんにちは!
大阪営業の飯塚です。
寒いですね!
前回も書きましたが、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
さてさて上の写真を見て「なんじゃこりゃー」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが…私のBefore→Afterです。
ビフォーは、私が髪を犠牲にして、わざと薬液選定ミスで、パーマによるダメージを自ら体験した写真。
わざとミスしたパーマとはいえ、髪のチリつきは悲しいですよね。毎朝、毛先まで指が通らない髪の扱いづらさを実感しましたし、スタイリングも、コテでごま かしてはいたものの、時間もかかるし、やはり、お客様がこの状態になると、パーマをしたくないと思うだろうなぁとも実感しました。
でも、サロン様でこういう髪への対応をよく聞かれるんで、実際、そういう悩みをもつお客様も多いんでしょうね。
そんな髪への対応には、tocosmeクリームを登場させましょう!
仲よくしていただいているサロン様に、tocosmeクリームを持ち込みで、駆け込ませて頂きました。
念入りにトリートメント、そしてtocosmeクリームのTurningでアイロンを挟んで縮毛矯正をしていただき、毛先をカットしていただいたところ!!
ツヤツヤになりました!!!(´▽`)ノ*.
あんなに指が通らなかった私の髪が、天使の輪が出来る程に!
オーナー様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
「たまにこんなお客様いるなぁ〜」と共感していただけた方は是非tocosmeクリームをお試し下さい!!

WRITTEN BY イイヅカ ユイ