relay blog

2011.10.20

カサカサお肌をケアしませんか?

こんにちは!
大阪営業の飯塚です。
森も書いているように、リクロマグラム8色、大好評いただいてます!
ホイルカラーのご提案はもちろん、アクセントカラー、シーズンカラーとしてもご提案いただける使いやすいラインになっておりますので、どうぞお試しください(^v^)ノ
最近めっきり寒くなってきましたが皆様お風邪などひかれていませんでしょうか?
朝晩が寒くて乾燥してしまい、私は喉をやられてしまいました(×_×;)
ひどくならないようにうがいと、暖かい紅茶でも飲んで眠りたいと思います。(優雅!!)笑
そんな秋・冬の乾燥する季節、お肌もカサカサ、パリパリになってきますよね(>_<;)
特に手…手が乾燥しているとペンを握るのもハンドルを持つのも恋人と手を繋ぐのも嫌になってしまいませんか?
そんなときはコレ!!
アズ モイスチュアライジングローション!!
結局宣伝かよ!ってつっこまないで下さいね(^^;)
洋なしとラズベリーの香りでお肌本来のうるおいをアップ!
伸びがいいのでマッサージクリームとしてもお使いいただけます。
もちろんマッサージもご用意しております。
シュガースクラブジェル(角質取り)と一緒に、お客様へ秋・冬のハンドケアメニューをご提案してみませんか?

WRITTEN BY イイヅカ ユイ