relay blog

2011.09.26

tocosme講習が好評です

こんにちは。
大阪営業の飯塚です。
寒くなってきましたねー。
季節の変わり目は風邪をひきやすいですが皆さん大丈夫でしょうか。
私は今年も花粉に悩まされております…。
春はスギ・ヒノキ、秋はイネ・ブタクサにやられます。
こんな話をしていたら鼻がむずむずーーー!!(汗)
さて、今日は最近の講習での出来事をお話します。
今回はtocosmeローションの講習をしてきました。
受講人数も多く、アシスタントの方も半分ぐらいいらっしゃるということで弊社の研究開発員も登場!
写真の後姿で写っているスーツの男性が研究員です。
tocosmeの開発者ならではの話、還元剤の違いのプチ実験や、還元剤の臭いチェックなど、なかなか盛り上がっていただけたと思います。
私も勉強になりましたし、スタイリストの皆さんにもたくさん質問していただいてたのでいい機会になりました。

WRITTEN BY イイヅカ ユイ