relay blog

2011.08.22

tocosme creamで朝のスタイリング革命!

こんにちは。
大阪営業の飯塚です。
森…残念やけど「ド」田舎やね☆
家も電柱さえも見当たらない!!笑
私の地元も人のこと言えないですけど。。。
でもなーんか落ち着く景色ですよね(*^v^*)ノ
こんないいとこで育ったから今の森があるんだろうなぁ。
みなさんもふと思い出す懐かしい景色はありますか?
さてさて、写真で載せているのは、8月23日に発売になるtocosmeクリームのスタンドポップです☆
以前木澤が施術のbefore→afterをアップしてます。
100%システアミンの使いやすいクリ–ムタイプです。
お客様の小さな、けれど毎朝闘わなければならないクセに!!
特に写真の顔まわりチェンジ!は私のことです。
見事に前髪がS字にうねります。
毎朝メイクの間にストレートアイロンを温めておき、家を出る5分前にちょちょいと!ナチュラルになるように…ってゆうのが難しいんですよね。。
しかも雨の日は苦労の甲斐もなくS字、もしくはQ字!?
こんな朝の格闘されてる方いらっしゃると思います(>_<;)
カウンセリングの時には全員に「朝のスタイリングはどのようにされていますか?」と聞いてあげて下さい。
縮毛矯正はあまりしたくない…けれどトリートメントは物足りない!というお客様を、tocosmeクリームで朝のスタイリングがしやすい髪質にしてさしあげて下さい(^^)
詳しくはお近くのナンバースリー社員まで!!
…熱弁してしまいました。。
飯塚でした☆

WRITTEN BY イイヅカ ユイ