relay blog

2011.07.22

広島出張に行ってきました

こんにちは。
大阪営業の飯塚です。
森のブログはすごく興味そそられますねー!!
卵がどうなったのか…(-“-)ノ
大阪では7/25に開催の内容なので、私も確かめに行きたいと思います!!
ずるいなんて言わないで下さいね☆笑
最近は美容師の方々が本当にケミカルに詳しくて、
メーカー営業である私としてはまっだまだ勉強しなくてはいけないなーと痛感しております。。。
お客様の髪を化学的な観点からも診て、薬剤を判断できる美容師さんになっていただきたいです☆
そんな美容師さんを支えられる営業になりたいと思います!!!
最近の私はというと、先輩のお手伝いで広島出張に行ってきました。
写真はその時に代理店営業さんの車の中から撮らせてもらった原爆ドームです!!
私は小学校の修学旅行以来だったので、「こんなに小さかったっけ?」という気もしましたが…
やっぱり考えさせられるものがありますね。
12年ぶりの広島は、キレイな町でいい人たちばかりで大切なことを思い出させてくれる街でした。
(もちろん仕事もしてきたつもりですよ!!笑)
次は静岡に行ってきます。
おいしいものあるかな〜♪(…仕事します!)

WRITTEN BY イイヅカ ユイ