relay blog

2011.06.21

癒しってなんだろう

みなさんこんにちは!!
大阪営業の飯塚です。
志多も登場しましたし、私たち同期の2年生4人組でこのブログを盛り上げていきたいと思います!!!
前回は木澤・森が仕事のことを書いてますね。
メーカー営業の仕事はサロン様、代理店様のお手伝いをして役に立つこと。
ひいては美容師様に一般のお客様の大満足を得ていただくこと。
これを最終目標として日々活動していきます!!
ところで世間はじめじめしますね…梅雨まっさかりです。
そんな中、最初の写真を見てわかられた方もいらっしゃるかと思いますが…
そうです、ひこにゃん!!(・ω・)/
東京の森も大好きなゆるキャラです☆
そのひこにゃんに会いに彦根城に行ってきました。
(また地元の話題ですが…)
ゆるキャラってどうしてこう癒されるんでしょうか。
それ以前に「癒し」ってどう感じれば癒しなんでしょうか…。
美容室でシャンプーしてもらう至福の時と、ひこにゃんを見る時の「癒し」。
種類は違っても、どちらも「癒し」なんだろうな…
と、ひこにゃんを見ながら瞑想にふけっていました☆笑
なんだかよくわからない内容ですいません。。
とにかく、ひこにゃんはかわいくて癒されましたし、
お土産にひこにゃんストラップとフナ寿司も買えたので
また地元☆滋賀県に元気をもらうことが出来ました!!
なんだかプライベートなことばかりですね。
でも、まだまだ滋賀ネタ更新していきますよ!!笑

WRITTEN BY イイヅカ ユイ