relay blog

2011.04.01

入社式

皆様こんにちは。大阪営業の飯塚です。
このたびの震災により亡くなられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。また、被災者の皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。
もう春ですね!
被災地でも暖かくなってきて復興活動がしやすくなるといいですね。
春は別れと出会いの季節。
今日4月1日は株式会社ナンバースリーの入社式でした!
フレッシュ!!な新人3名(メンズ)が入社してきましたよ☆
写真は入社式後の和んだ空気の中↑↑すでに若さについていけてない人(私)が一人。。。
みんなキラキラしてますねぇ〜(^^;)
一年前の今日、このブログを書いている3人(私、木澤、森)も迎えてもらう側でした。
それがもう迎える側なんて、一年って本当に早いですね…この3人がどこで活躍してくれるかはこれからのお楽しみです!!
新人のフレッシュさと好奇心と笑顔を持って皆様のお店に伺いますので、私たち共々、どうぞよろしくお願い致します!!

WRITTEN BY イイヅカ ユイ