relay blog

2013.10.17

東京営業所ニューフェイス ver.2

new member
こんにちは。東京営業の林です。

飯塚の気持ち凄くわかります!!!
私も最近、サロン様へご提案させて頂いていた商材を導入して頂く機会があったのですが、導入が決定した瞬間嬉しい気持ちと、導入して頂いたからにはしっかりと成功させなければならないというプレッシャーも同時に感じました。
これからもしっかりとサロン様のお役に少しでも立てる様、頑張っていきます!!

さて、以前アップしたブログに東京営業所配属となった新人3名をご紹介させて頂いたのを皆様覚えて頂いてますかー!?
あれから、はやいものでもう8カ月が経ちました…
東京営業所にまた新メンバーが加わりましたのでご紹介させて頂きます。

まず一番左が尾崎、2013年7月入社、前職は美容師です。
趣味はライブ鑑賞、あとはギターを弾く事だそうです。
前職が美容師さんということで趣味も凄いお洒落ですよね~!!

続きまして、真ん中が室杉、2013年9月入社、前職は営業職です。
趣味は旅行に出かける事、世界遺産やパワースポットが特に好きだそうです。
時には1人旅もするみたいです…凄い行動力ですよね~!!

最後に一番右が後藤、2013年7月入社、前職は営業職です。
趣味は、ロッククライミング!!
凄いワイルドな趣味ですよね~私も一度やってみたいのです!!

急に大勢の先輩になってしまい、身の引き締まる思いです。時が経つのは早いです。
新たな仲間を迎え、ナンバースリーはなお一層、サロン様のお役に立てるよう頑張ってまいります!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ