relay blog

2013.02.14

東京営業のニューフェイス


こんにちは。東京営業の林です。
大阪に配属された2名、写真からやる気とフレッシュさがめきめきと伝ってきますね!!
さて大阪の飯塚からのフリがありましたので東京営業所のニューフェイスをご紹介します!

以前の森のブログにも登場しました3人なのですが、入社直後にブログに登場した時の写真に比べて、3人ともすっかりあかぬけて最高の笑顔を見せてくれています。

まず一番左が佐藤、前職は美容師です。趣味はお酒をのむこと、フットサル!!この間、一緒に飲みにいく機会があったのですが“ビールは水ですっ”と話していました!笑
お酒が弱い私は、羨ましい限りです。

続きまして、真ん中が渡辺、2012年4月の大学新卒入社です、趣味はツーリング、コーヒー豆採取?!この間、営業所にてコーヒーの話をする機会があったのですが、そのときの彼のまぶしい笑顔は忘れられません!

最後に一番右が川瀬、2012年4月の大学新卒入社です。趣味はスポーツで、野球、スノーボード!!この間、仕事で移動中、彼と野球の選手の話題でずっと盛り上がっていました。

この3名のほかにもあと2名入社し東京配属となっていますので、次回アップしますね!
急に大勢の先輩になってしまい、身の引き締まる思いです。時が経つのは早いです。
新たな仲間を迎え、ナンバースリーはなお一層、サロン様のお役に立てるよう頑張ってまいります!これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ