relay blog

2013.01.27

一富士二鷹三茄子


皆様こんにちは!東京営業の林です。
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

杉本が言っているように何気ない事でも疑問を持つ事って大事ですよね!疑問をもつことで新しい知識が増えるし、自分自身の成長につながると思っています。私も普段から疑問に思った事、わからない事があればすぐ調べる様にしています。
そして理解納得できるまでとことん追求する性格です!!
今思えば大学時代、理系に進み、研究をしていた影響なのかなー、なんて考えたりもします。一人一人の性格ってその人の周囲の環境も少しは影響しているのかもしれませんね!

さて、話しは変わり、皆様は初夢を見ましたか?
私は、なんと…なんと…なんと…1日の夜の夢にあの富士山、鷹、茄子が……でてきませんでした!!笑
今年はみれるかなと少し期待をしていたのですが残念でした。今考えてみると普段の夢ですらみたことありません!むしろ夢をみません!笑

夢ではなかなか見る事ができず悔しいので今回のブログの写真は富士山にしてみました!!
この写真をスマートフォンの待受にして運気UPを信じると同時に、ナンバースリーに入社し二年目となるこの2013年度も、サロン様、ディーラー様のお役に立てる様全身全霊をかけ全力で頑張ります!!

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ