relay blog

2012.12.20

2012年を振り返って


こんにちは!!東京営業所の林です。

皆様!!もうすぐクリスマスですね~
このシーズンどこへでかけてもイルミネーションが綺麗ですよね!
皆様は、25日どこかお出かけされるのですか?どこへ行くにしても一段と寒さが増してまいりましたので体調には十分気をつけて下さいね。

木澤がブログ内でのせているディーラー様からの言葉、本当に有難いですしまた来年も一年頑張ろうという意欲がわいてきますよね!!

さてもう早いもので2012年度も終わろうとしています。
この一年振り返ってみてどうですか!?
ここですこし私の2012年度を振り返ってみたいと思います。

ナンバースリーに入社し二年目となり、ディーラー様と同行をさせていただく中で私がオススメしたアイテムを使って下さる、また多くのお手伝いの依頼をしていただけるサロン様が少しずつ増えてきたように思います。サロン様に少しずつでも信頼していただけているのかなぁという実感とそれに応えたいという思いでがむしゃらに仕事に励んできた一年だったと思います!!
また、ナンバースリーに入社させて頂きこの1年半の仕事を通じサロン様、ディーラー様、上司、先輩から多くの事を学ばせて頂いたのと同時に1人の営業マンとしてだけではなく1人の人間として成長させて頂きました。

今年学ばせて頂いた事をまた来年、そして今後の営業活動に必ず活かしサロン様、その先のお客様に喜んで頂ける様頑張ってきます!!

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ